楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

斉藤和義 歌詞 [日記]

歌手の斉藤和義さんって、とってもカッコイイよね。
個性的だし、シュールな感じだが大好きだなぁ。
だけど、彼の歌の歌詞って、熱いよね。
女性からの人気もあるけど、結構男性からの人気があるんじゃないかな。
私もよく彼の歌を、車で聞くんだ。
ちょっと切なくなったり、元気になったり・・・今じゃマストアイテムかな。


斉藤和義 LIVE TOUR 2008 歌うたい15<16 Live at ZEPP TOKYO 2008.12.11




タグ:斉藤和義
日帰りバスツアー仙台 観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。